ジェラートアイス ミックスベリー&バナナ
美味しかったです😊
他のジャムでも作ろうと思います。
作り方
- 1
冷凍ミックスベリーでジャムを作る。市販のジャムでも大丈夫だと思います。
- 2
バナナの皮を剥きブンブンチョッパーでペースト状にする。
- 3
材料全てをボールに入れ混ぜる。
- 4
容器に入れて冷凍庫で一晩くらい冷やす。
- 5
冷やしている途中でスプーンで何度か混ぜました。
コツ・ポイント
冷凍庫で4時間くらいだと柔らかいです。
18時間くらい冷凍庫で冷やしたら固くなりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26129694




