神楽南蛮と茄子と大葉の油味噌炒め
暑い夏の常備菜にいいです。
このレシピの生い立ち
実家の夏の定番。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18662482

暑い夏の常備菜にいいです。
このレシピの生い立ち
実家の夏の定番。
暑い夏の常備菜にいいです。
このレシピの生い立ち
実家の夏の定番。
暑い夏の常備菜にいいです。
このレシピの生い立ち
実家の夏の定番。
暑い夏の常備菜にいいです。
このレシピの生い立ち
実家の夏の定番。
神楽南蛮は種を取り5mmくらい、茄子も半分に切ってから5mm幅くらいに切る。
長ネギも5mm幅くらいの輪切りに。
大葉は茎を切り縦半分に切ってから5mm幅くらいに。
フライパンにごま油を入れ1とネギをしんなりするまで炒める。
砂糖を加え炒めてから、水でといた味噌を加え炒め、最後に大葉を入れてサッとかき混ぜて出来上がり。
砂糖は味噌ととかずに、最初に入れて炒める事で甘みがしっかり入って美味しいです。
コピーしました!
その他のレシピ
