卵不使用!くるみとチーズのスコーン

YMCLUB @cook_40210247
軽食につまみにおやつに!
卵ナシなので、サックサックです。
甘みと塩味がくるみと調和され、美味~です。
このレシピの生い立ち
ワインのつまみ、かつ、子どものおやつに!と思って、冷蔵庫をみたら・・・卵ナシだったので生クリーム少量代用で作ってみました。
卵不使用!くるみとチーズのスコーン
軽食につまみにおやつに!
卵ナシなので、サックサックです。
甘みと塩味がくるみと調和され、美味~です。
このレシピの生い立ち
ワインのつまみ、かつ、子どものおやつに!と思って、冷蔵庫をみたら・・・卵ナシだったので生クリーム少量代用で作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18988480


