塩麹と生姜の柔らかから揚げ

安田美沙子 @cook_40104386
お弁当に入れて、冷めても柔らかい、失敗しないから揚げ。しかもニンニクなくてもおいしい!
このレシピの生い立ち
名古屋の番組、やすだの歩き方で作ることになり、試行錯誤。主人に差し入れしても、冷めても柔らかくておいしいと評判です!ニンニク入ってないから匂いも気にならない!
塩麹と生姜の柔らかから揚げ
お弁当に入れて、冷めても柔らかい、失敗しないから揚げ。しかもニンニクなくてもおいしい!
このレシピの生い立ち
名古屋の番組、やすだの歩き方で作ることになり、試行錯誤。主人に差し入れしても、冷めても柔らかくておいしいと評判です!ニンニク入ってないから匂いも気にならない!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19922490


