アボカドとエビのマヨグラタン

探偵けい所長 @cook_40117123
分量も何もないので適当でごめんなさい。でも適当にできるのがいいです(`・ω・´)3行レシピ。
このレシピの生い立ち
なんとなく。たぶん美味しいと思って作りました。
アボカドとエビのマヨグラタン
分量も何もないので適当でごめんなさい。でも適当にできるのがいいです(`・ω・´)3行レシピ。
このレシピの生い立ち
なんとなく。たぶん美味しいと思って作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19921653



