粉ミルク消費☆ふわふわ♪ホットケーキ
Chichan♡ @cook_40275773
粉ミルク余ってる方は是非一度作ってみてください!
写真はキティちゃんの型抜きをしてみました。
このレシピの生い立ち
牛乳が無くて、粉ミルクが目に止まり、入れて焼いてみたところ、いつもよりふわふわで味も良かったので。
私は市販の粉よりオススメです、、笑
粉ミルクがない方は牛乳でもどうぞ☆
粉ミルク消費☆ふわふわ♪ホットケーキ
粉ミルク余ってる方は是非一度作ってみてください!
写真はキティちゃんの型抜きをしてみました。
このレシピの生い立ち
牛乳が無くて、粉ミルクが目に止まり、入れて焼いてみたところ、いつもよりふわふわで味も良かったので。
私は市販の粉よりオススメです、、笑
粉ミルクがない方は牛乳でもどうぞ☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19998309





