秘伝ハッピー豆のひたし豆 出汁塩の味

chisuke3 @cook_40085011
材料3つ!ハッピー豆の旨味をダシ塩味で。
枝豆感覚でおつまみにどうぞ〜
さっと出る常備菜。
このレシピの生い立ち
ハッピー豆の香りを生かすため、醤油を使わずひたし豆を作りたいと思ってやってみたところ、美味しくできました。うちのつくりおきの定番になりました。
秘伝ハッピー豆のひたし豆 出汁塩の味
材料3つ!ハッピー豆の旨味をダシ塩味で。
枝豆感覚でおつまみにどうぞ〜
さっと出る常備菜。
このレシピの生い立ち
ハッピー豆の香りを生かすため、醤油を使わずひたし豆を作りたいと思ってやってみたところ、美味しくできました。うちのつくりおきの定番になりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20871404







