炊飯器で炊くだけ 参鶏湯
tomo21 @cook_40397910
ちょっと塩辛いかもしれないので、水多めでも大丈夫です。
ちょうどいい柔らかさで、味が染みて美味しいです。
このレシピの生い立ち
韓国料理が好きなので、家で手軽に作れる方法を試していました。
炊飯器で炊くだけ 参鶏湯
ちょっと塩辛いかもしれないので、水多めでも大丈夫です。
ちょうどいい柔らかさで、味が染みて美味しいです。
このレシピの生い立ち
韓国料理が好きなので、家で手軽に作れる方法を試していました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21977177


