グリルで、シシャモのチーズパン粉焼き!

Sa01tp @cook_108922003
フライにすると手間がかかりますし、油に酔ってしまうので揚げ物は苦手なのですが…パン粉に粉チーズを混ぜる事で少な目の油で🆗そしてグリルで焼き揚げる事で、油の鍋から目を離してはいけない心配や後片付けが、とっても楽々になりました!
グリルで、シシャモのチーズパン粉焼き!
フライにすると手間がかかりますし、油に酔ってしまうので揚げ物は苦手なのですが…パン粉に粉チーズを混ぜる事で少な目の油で🆗そしてグリルで焼き揚げる事で、油の鍋から目を離してはいけない心配や後片付けが、とっても楽々になりました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24279634








