豚肉の生姜焼き
先にタレを作っておくので楽々に作れます!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24624812
先にタレを作っておくので楽々に作れます!!
先にタレを作っておくので楽々に作れます!!
豚コマ→1口大にカット、玉ねぎ→くし形にカット、生姜→千切り
☆を混ぜ合わせておく
温めたフライパンにサラダ油を入れ、玉ねぎを透明になるまで炒めて取り出す。
③のフライパンに油を追加して肉を炒め、色がついてきたら☆の1/2量を入れ炒める。
④に③を入れ残りの☆を入れ炒める。
調味料は、お好みで増減して下さい。チューブ生姜よりは生の生姜の方が良いです。☆は、キッチン測りで0表示しながら加えていくと楽です。玉ねぎ多めなので自分で加減して下さい。
コピーしました!
その他のレシピ
