離乳食完了期♡お好み焼き
試行錯誤して、たどりつきました!
このレシピの生い立ち
娘のために♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18332693
試行錯誤して、たどりつきました!
このレシピの生い立ち
娘のために♡
試行錯誤して、たどりつきました!
このレシピの生い立ち
娘のために♡
試行錯誤して、たどりつきました!
このレシピの生い立ち
娘のために♡
試行錯誤して、たどりつきました!
このレシピの生い立ち
娘のために♡
キャベツは細かく刻んで、レンジにかける。
材料をすべてボールに入れて、混ぜる。
少量の油をしいて裏表を焼く
お水を少し入れて、大さじ3くらい蓋をして弱火で蒸す。
火の通りが心配な場合、さらにレンジで少し加熱。←固くならないように注意!!
←うちの子は生卵のアレルギーなので、火を強めに通したいので、レンジでも加熱しています。
ソースを塗る
固くならないように注意!
多めなので、2-3回分にわけて冷凍してます!
コピーしました!
その他のレシピ
