うろこ取りはトングで
最近の100均のトングは薄い!
けど、鱗取りに使ったら最高でした〜。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24975448

最近の100均のトングは薄い!
けど、鱗取りに使ったら最高でした〜。
最近の100均のトングは薄い!
けど、鱗取りに使ったら最高でした〜。
最近の100均のトングは薄い!
けど、鱗取りに使ったら最高でした〜。
最近の100均のトングは薄い!
けど、鱗取りに使ったら最高でした〜。
その他のレシピ
