簡単離乳食☆にんじんとバナナのパンがゆ

びーば☆ @cook_40093636
7ヶ月くらいからの離乳食に♪食べやすいので体調の悪い時や食欲のない時にもおすすめです。
このレシピの生い立ち
8ヶ月の子供がカゼで食欲がなかったとき、子供の時に母が作ってくれていたパンがゆを思い出して作ってみることに。
砂糖の代わりに人参とバナナで自然な甘みと栄養をプラスしました。
子供も気に入ってくれ、カゼが治ったあとも喜んで食べています。
簡単離乳食☆にんじんとバナナのパンがゆ
7ヶ月くらいからの離乳食に♪食べやすいので体調の悪い時や食欲のない時にもおすすめです。
このレシピの生い立ち
8ヶ月の子供がカゼで食欲がなかったとき、子供の時に母が作ってくれていたパンがゆを思い出して作ってみることに。
砂糖の代わりに人参とバナナで自然な甘みと栄養をプラスしました。
子供も気に入ってくれ、カゼが治ったあとも喜んで食べています。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19191961


