おつまみにも最高!サクサク長芋♪

YOKKO! @cook_40310995
超簡単!長芋さえあれば、思い立ったときにすぐ誰にでも美味しく出来ちゃうおかず&つまみ♪潰せばとろろ芋( *´艸`)
このレシピの生い立ち
長芋は好きだけど擦り卸すのが面倒で(^o^;)それに、切って食べると擦ったのとはまた違うサクサク食感で美味しいですよ♪材料をそのままジップロックに入れて麺棒で叩けば、とろろ芋にも変身!!ご飯にかけても食べられます(o^-')b !
おつまみにも最高!サクサク長芋♪
超簡単!長芋さえあれば、思い立ったときにすぐ誰にでも美味しく出来ちゃうおかず&つまみ♪潰せばとろろ芋( *´艸`)
このレシピの生い立ち
長芋は好きだけど擦り卸すのが面倒で(^o^;)それに、切って食べると擦ったのとはまた違うサクサク食感で美味しいですよ♪材料をそのままジップロックに入れて麺棒で叩けば、とろろ芋にも変身!!ご飯にかけても食べられます(o^-')b !
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20740065


