エビとアスパラのさっぱり炒め

バンビ1street @cook_40108364
オイルが多いですが、さっぱり食べられます。
余ったオイルはフランスパンにつけても美味しいです。
このレシピの生い立ち
マッシュルームだけでアヒージョを作るつもりでいましたが、エビ、アスパラがあったのでとりあえずオリーブオイルで炒めました。
エビとレモンは相性が良いので、レモンを加えました。
エビとアスパラのさっぱり炒め
オイルが多いですが、さっぱり食べられます。
余ったオイルはフランスパンにつけても美味しいです。
このレシピの生い立ち
マッシュルームだけでアヒージョを作るつもりでいましたが、エビ、アスパラがあったのでとりあえずオリーブオイルで炒めました。
エビとレモンは相性が良いので、レモンを加えました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20756622



