簡単☆粒コーンとキャベツのコールスロー

ハル☆ヒナタ @cook_40107548
市販の粒コーンと千切りキャベツを使って、調味料と和えるだけの簡単コールスローサラダ♪
あと1品にどうですか?
このレシピの生い立ち
千切りキャベツとコーンが余ってる…。
旦那さんはどっちも単品では食べてくれない…ヨシ!
旦那さんが好きなコールスローサラダにして食べさそう!
という感じで作りました(^^)
簡単☆粒コーンとキャベツのコールスロー
市販の粒コーンと千切りキャベツを使って、調味料と和えるだけの簡単コールスローサラダ♪
あと1品にどうですか?
このレシピの生い立ち
千切りキャベツとコーンが余ってる…。
旦那さんはどっちも単品では食べてくれない…ヨシ!
旦那さんが好きなコールスローサラダにして食べさそう!
という感じで作りました(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20885249


