
さわらのポン酢しょうゆ焼き
料理教室で習った何てことない焼物ですが、何回でも食べたくなるんです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17330603


料理教室で習った何てことない焼物ですが、何回でも食べたくなるんです。
料理教室で習った何てことない焼物ですが、何回でも食べたくなるんです。
料理教室で習った何てことない焼物ですが、何回でも食べたくなるんです。
料理教室で習った何てことない焼物ですが、何回でも食べたくなるんです。
さわらに軽く塩をふり15分以上1時間くらいまでおき、水洗いしてペーパータオルなどでふき、こしょうをふって小麦粉をまぶす。
フライパンにサラダ油を入れ、さわらを皮からこんがり焼き、中火にして火を通す。
余分な油を切り酒をふったあとポン酢しょうゆをふり全体にからめて皿に盛る。
魚を焼いたフライパンでつけあわせの野菜を炒めてさわらの横に添える。さわらの上にレモンの薄切りをのせる。
小麦粉は焼く直前に魚にまぶしましょう。カリッと仕上がります。つけあわせの野菜は季節でお好みで。
コピーしました!
その他のレシピ
