
簡単パン☆黒糖バージョン☆

元料理講師のれあっぴ @cook_40015495
以前UPした「簡単パン(ID23217922)」の砂糖を黒糖に替えて、甘いおやつパンを作ってみました。黒糖好きの私には、たまらない一品です。ん~、うまい!!
簡単パン☆黒糖バージョン☆
以前UPした「簡単パン(ID23217922)」の砂糖を黒糖に替えて、甘いおやつパンを作ってみました。黒糖好きの私には、たまらない一品です。ん~、うまい!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17338807

