
エビの麺巻き揚げ

メイロ @cook_40016797
そのままでも美味しいエビですが、一工夫して。タイではエッグヌードルを使用するように教わりましたが、日本で手に入る麺でも美味しい。
このレシピの生い立ち
プーケット島パンワブリホテルで教えて頂いたGOONG HOHM SABAIの応用
エビの麺巻き揚げ
そのままでも美味しいエビですが、一工夫して。タイではエッグヌードルを使用するように教わりましたが、日本で手に入る麺でも美味しい。
このレシピの生い立ち
プーケット島パンワブリホテルで教えて頂いたGOONG HOHM SABAIの応用
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17347674


