ふろふきかぶ
テレビでやってたものです。
おいしそうだったので作りました。
レシピメモです。冬のカブは皮が柔らかいから皮を剥かずにおいしく出来ます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17375086

テレビでやってたものです。
おいしそうだったので作りました。
レシピメモです。冬のカブは皮が柔らかいから皮を剥かずにおいしく出来ます。
テレビでやってたものです。
おいしそうだったので作りました。
レシピメモです。冬のカブは皮が柔らかいから皮を剥かずにおいしく出来ます。
テレビでやってたものです。
おいしそうだったので作りました。
レシピメモです。冬のカブは皮が柔らかいから皮を剥かずにおいしく出来ます。
テレビでやってたものです。
おいしそうだったので作りました。
レシピメモです。冬のカブは皮が柔らかいから皮を剥かずにおいしく出来ます。
カブの葉茎を根元で切る。
皮は剥かないでよく洗います。スポンジで洗うといいようです。シッポも切って、隠し包丁を入れる。
だし汁、醤油、みりん、酒を沸騰しない程度に火に掛ける。
鍋にカブを入れ、蓋をして約20分。
葉茎は塩茹でする。
器にカブと葉を盛り味噌をのせてできあがりです。
写真は生麩を添えています。
たまたま半額のものをみつけたので
(^。^)
コピーしました!
その他のレシピ
