和風カルボナーラ?☆味噌クリームのパスタ

むくもこ @cook_40022899
牛乳に味噌を入れて、味噌クリームにしてみました☆黄身ものせて(混ぜて)クリーミィな味わいです!味付けは味噌だけ。とっても簡単にできちゃいます♪
このレシピの生い立ち
たまには違ったカルボナーラが食べたくて♪
和風カルボナーラ?☆味噌クリームのパスタ
牛乳に味噌を入れて、味噌クリームにしてみました☆黄身ものせて(混ぜて)クリーミィな味わいです!味付けは味噌だけ。とっても簡単にできちゃいます♪
このレシピの生い立ち
たまには違ったカルボナーラが食べたくて♪
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17389103



