挽肉と枝豆のピリ辛丼
ピリ辛で食がすすみます。
このレシピの生い立ち
ママからの伝授です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17410838
ピリ辛で食がすすみます。
このレシピの生い立ち
ママからの伝授です。
ピリ辛で食がすすみます。
このレシピの生い立ち
ママからの伝授です。
ピリ辛で食がすすみます。
このレシピの生い立ち
ママからの伝授です。
ピリ辛で食がすすみます。
このレシピの生い立ち
ママからの伝授です。
冷凍枝豆を解凍して、皮を取ります。
フライパンで挽肉を焼きます。
ペーパータオルなので余分な油を取り除きます。
挽肉に火が通ったら、枝豆を入れます。
しょうゆ、鷹の爪、ごま油を入れて味付けをします。
味見をしながら、調味料を調整してくださいね。
ご飯にのせて出来上がり!
★高菜のみじん切りを加えても美味しいですよ。
お弁当にも最適です。
コピーしました!
その他のレシピ
