白菜のミルクスープ
hikoban @cook_40030397
ウインナーのゆで汁に白菜を入れ、コンソメ、更にジャガイモを煮た残りの牛乳をプラスしました。美味しいスープになりました☆
このレシピの生い立ち
ジャガイモだけのグラタンとウインナー入りのパスタの夕食に、捨てるはずのゆで汁や牛乳を使ってもう一品!ビンボーレシピ(笑)
白菜のミルクスープ
ウインナーのゆで汁に白菜を入れ、コンソメ、更にジャガイモを煮た残りの牛乳をプラスしました。美味しいスープになりました☆
このレシピの生い立ち
ジャガイモだけのグラタンとウインナー入りのパスタの夕食に、捨てるはずのゆで汁や牛乳を使ってもう一品!ビンボーレシピ(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17446489


