骨ごと食べる☆豆アジの南蛮漬

ベーグリンあさこ @cook_40047876
夏バテ気味のカラダに冷蔵庫で冷やしてさっぱり頂く栄養満点の南蛮漬けです。
このレシピの生い立ち
妊娠をきっかけに今まで骨が気になって嫌いだったアジを食べてみようと思い考えた1品です。豆アジを使うことにより骨は全く気にならず、カルシウムもしっかり取れるのでお気に入りのおかずです。
骨ごと食べる☆豆アジの南蛮漬
夏バテ気味のカラダに冷蔵庫で冷やしてさっぱり頂く栄養満点の南蛮漬けです。
このレシピの生い立ち
妊娠をきっかけに今まで骨が気になって嫌いだったアジを食べてみようと思い考えた1品です。豆アジを使うことにより骨は全く気にならず、カルシウムもしっかり取れるのでお気に入りのおかずです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17549105


