あと1品というそんな時に♬
サッパリしていてとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
エノキタケの使い道をさがしていたら思いつきました!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17558702
サッパリしていてとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
エノキタケの使い道をさがしていたら思いつきました!!
サッパリしていてとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
エノキタケの使い道をさがしていたら思いつきました!!
サッパリしていてとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
エノキタケの使い道をさがしていたら思いつきました!!
サッパリしていてとても美味しいですよ!
このレシピの生い立ち
エノキタケの使い道をさがしていたら思いつきました!!
えのき茸を洗い石づきは取り除き食べやすいサイズに切る。
1を、茹でるかシリコンスチーマー(3分くらい)に入れて柔らかくなるまでやる。
えのき茸は水気をきって置いておく。
*の材料を混ぜる。
梅によって味がかなり異なるので薄かったりしたらお醤油を加えて自分の好きな味にする。
4に3を入れて全体に混じったら出来上がり!!
そのままでも美味しいけど冷やしたほうがさらに美味しいと思います(*´∀`*)
コピーしました!
その他のレシピ
