☆ミキサーで作る簡単チーズケーキ☆

ゆずみか @cook_40034176
簡単ですぐにできるチーズケーキ☆
すごくおいしいです(^o^)
このレシピの生い立ち
実家でよく食べていました☆ すごく簡単に出来るので、ついついすぐ作ってしまいたくなります。
☆ミキサーで作る簡単チーズケーキ☆
簡単ですぐにできるチーズケーキ☆
すごくおいしいです(^o^)
このレシピの生い立ち
実家でよく食べていました☆ すごく簡単に出来るので、ついついすぐ作ってしまいたくなります。
作り方
- 1
ミキサーに上の材料をすべていれる。
- 2
すべての材料がよく混ざるまで、ミキサーにかける。約5分くらいミキサーにかけるとよく混ざります。
- 3
ケーキの型に薄くバターを塗り、ミキサーにかけたものを型に流す。
- 4
180度のオーブンで、約40分ほど焼く。
冷めてから、型かたはずすと型崩れしにくいです。
- 5
混ぜて焼くだけで、出来上がり☆
- 6
お好みで、砂糖を少し、少なめにして、ブルーベリージャムをつけて食べてもおしいです!!
コツ・ポイント
混ぜて、焼くだけなので、すごく簡単。
コツというコツはないけど、あえていうなら、
すべてをちゃんと混ぜること!!
生クリームがなれけば、牛乳でも代用可です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17575393




