土鍋でいつまでも熱々~うちのおでん鍋

みきドンママ @cook_40037466
いつものおでんを土鍋に入れて、しめにうどんでいただきます!(2012/1、レシピ変更しました。)
このレシピの生い立ち
美味しいおでんが作りたくて考えました!
土鍋でいつまでも熱々~うちのおでん鍋
いつものおでんを土鍋に入れて、しめにうどんでいただきます!(2012/1、レシピ変更しました。)
このレシピの生い立ち
美味しいおでんが作りたくて考えました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17583137





