
ポークソテー
お酒に合いますよー。
このレシピの生い立ち
ポークチャップにしようとしたら、ケチャップがなかった。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17590201

お酒に合いますよー。
このレシピの生い立ち
ポークチャップにしようとしたら、ケチャップがなかった。
お酒に合いますよー。
このレシピの生い立ち
ポークチャップにしようとしたら、ケチャップがなかった。
お酒に合いますよー。
このレシピの生い立ち
ポークチャップにしようとしたら、ケチャップがなかった。
お酒に合いますよー。
このレシピの生い立ち
ポークチャップにしようとしたら、ケチャップがなかった。
豚肉の筋切りをする
1に塩こしょうとローズマリーをふりかける
2に小麦粉をまんべんなく薄くまぶす
テフロンのフライパンにガーリックオイルを熱し、マーガリンを入れ、半分溶けたくらいに3を入れる(中火)
片面に焼き色がついたらひっくり返して、焼き色がつくまで焼く。焼くときはふたをします。
焼きあがったら、フライドポテトかマッシュポテトを皿に盛り、豚肉を盛り付ける。
焼いたときの油はうまみが出ているので、上からかけてください。
コピーしました!
その他のレシピ
