我が家の南瓜サラダ☆

ゆりmama @cook_40039728
南瓜に味がついているので水っぽくない南瓜サラダです(*^_^*)
このレシピの生い立ち
最初は残り物の南瓜の煮物をアレンジして翌日食卓に出していたのですが、マヨネーズ味がよかったのか娘がよく食べるので、今では南瓜サラダとして作ってます。
我が家の南瓜サラダ☆
南瓜に味がついているので水っぽくない南瓜サラダです(*^_^*)
このレシピの生い立ち
最初は残り物の南瓜の煮物をアレンジして翌日食卓に出していたのですが、マヨネーズ味がよかったのか娘がよく食べるので、今では南瓜サラダとして作ってます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17592384






