デパ地下デリの味!水菜とさつま芋のサラダ

ゆずとふき @cook_40058770
水菜とさつまいもがあれば出来ちゃう!
パーティメニューにピッタリの華やかさ☆
とっても簡単です。
このレシピの生い立ち
居酒屋さんで食べておいしかったので、自己流で作ってみました。さつまいもって意外に使い切れないことが多いので、とっても重宝しているレシピです。
お友達にも喜ばれるサラダです!
デパ地下デリの味!水菜とさつま芋のサラダ
水菜とさつまいもがあれば出来ちゃう!
パーティメニューにピッタリの華やかさ☆
とっても簡単です。
このレシピの生い立ち
居酒屋さんで食べておいしかったので、自己流で作ってみました。さつまいもって意外に使い切れないことが多いので、とっても重宝しているレシピです。
お友達にも喜ばれるサラダです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17593604


