糖尿病☆塩分0.4☆イカのしょうが焼き
トトロママちゃん @cook_40053120
大好きなイカでしょうが焼き作りました!(*^^*)
このレシピの生い立ち
簡単なレシピ考えてたらできました!(*^^*)
糖尿病☆塩分0.4☆イカのしょうが焼き
大好きなイカでしょうが焼き作りました!(*^^*)
このレシピの生い立ち
簡単なレシピ考えてたらできました!(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17607698


