はちみつミルクサワー
ひろこtoはな @cook_40041711
お酢を牛乳で割ると。。。
飲みやすくなりますよ~
ちょっとトロッとして、ヨーグルトドリンクみたい。
いろんなお酢で試してね。
このレシピの生い立ち
お酢は体にいいっていうけど、なかなか飲むってなると・・・
おいしく飲めないかな~と、大好きな牛乳に混ぜてみたらおいしく飲めました。
りんご酢とバルサミコ酢をよく使います。
はちみつミルクサワー
お酢を牛乳で割ると。。。
飲みやすくなりますよ~
ちょっとトロッとして、ヨーグルトドリンクみたい。
いろんなお酢で試してね。
このレシピの生い立ち
お酢は体にいいっていうけど、なかなか飲むってなると・・・
おいしく飲めないかな~と、大好きな牛乳に混ぜてみたらおいしく飲めました。
りんご酢とバルサミコ酢をよく使います。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17620368


