高野豆腐のひと口ステーキ
焦がし醤油とバターがいいかんじです☆
このレシピの生い立ち
焼いたらどうかなって試したら、ちょっと(笑)美味しいくできました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17630646

焦がし醤油とバターがいいかんじです☆
このレシピの生い立ち
焼いたらどうかなって試したら、ちょっと(笑)美味しいくできました
焦がし醤油とバターがいいかんじです☆
このレシピの生い立ち
焼いたらどうかなって試したら、ちょっと(笑)美味しいくできました
焦がし醤油とバターがいいかんじです☆
このレシピの生い立ち
焼いたらどうかなって試したら、ちょっと(笑)美味しいくできました
焦がし醤油とバターがいいかんじです☆
このレシピの生い立ち
焼いたらどうかなって試したら、ちょっと(笑)美味しいくできました
高野豆腐はぬるま湯で戻して軽く水気を絞り、1枚を16等分づつに切ります
ニンニクはスライスしてオリーブオイルと一緒にフライパンにいれ火をつけます。香りが立ったら火を止めニンニクを出します
高野豆腐に小麦粉をまぶして、②のフライパンに入れて転がしながら焼き目が付くまで6〜7分焼きます
焼き目が付いたら火を止めてバターを入れ、溶けたら醤油を回しかけます
大根おろしとポン酢しょうゆを混ぜておろしポン酢を作って、完成です。
小麦粉をまぶすときには、ポリ袋に入れて振るとまんべんなく付きますよ
コピーしました!
その他のレシピ
