混ぜるだけ!シーチキン塩昆布もんじゃ!

♡片、栗子♡ @cook_40052750
お店より美味しい!一回作ってみて(*^^*)適量のモノはお好みですが、ぜひ全部入れてみて下さい!!
このレシピの生い立ち
もんじゃを一杯たべたかったので(*^^*)
混ぜるだけ!シーチキン塩昆布もんじゃ!
お店より美味しい!一回作ってみて(*^^*)適量のモノはお好みですが、ぜひ全部入れてみて下さい!!
このレシピの生い立ち
もんじゃを一杯たべたかったので(*^^*)
作り方
- 1
キャベツを千切りにしておく。その後大きめのボールかお鍋に小麦粉をいれ、お湯、ウスターソース、本だしを入れて混ぜる。
- 2
違うボールに刻んだキャベツを半分いれる【二回分なので】さっき作った汁をその中に半分入れる!
- 3
その上に、揚げ玉、サキイカ、小エビをのせる!そしてホットプレートでいつもの様に焼く!
- 4
焼いたら、最後にシーチキン、チーズ、ベビースタ、塩昆布少々を混ぜる!最後に混ぜるのがコツ!!
- 5
私は、一回分で塩昆布少々、シーチキン一缶、とろけるチーズ二枚、ベビースター一袋入れます!作ってみたら絶対美味しいよ☆
コツ・ポイント
ベビースターを入れすぎるとしょぱくなるので、調整してください(*゚д゚*)チーズは多い方が美味しい(*^▽^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17674433


