中華丼
残り物のお野菜を入れて八宝菜として食べてもグー!!
このレシピの生い立ち
中華丼が食べたくなってこんな感じだったかな?と思いながら作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17685874

残り物のお野菜を入れて八宝菜として食べてもグー!!
このレシピの生い立ち
中華丼が食べたくなってこんな感じだったかな?と思いながら作ってみました。
残り物のお野菜を入れて八宝菜として食べてもグー!!
このレシピの生い立ち
中華丼が食べたくなってこんな感じだったかな?と思いながら作ってみました。
残り物のお野菜を入れて八宝菜として食べてもグー!!
このレシピの生い立ち
中華丼が食べたくなってこんな感じだったかな?と思いながら作ってみました。
残り物のお野菜を入れて八宝菜として食べてもグー!!
このレシピの生い立ち
中華丼が食べたくなってこんな感じだったかな?と思いながら作ってみました。
白菜、人参、玉ねぎを食べやすい大きさに切る。
フライパンにごま油を熱し、豚肉を炒めて白菜、人参、玉ねぎを加え塩コショウで味をつける。
中華味の素とソースを加える。
片栗粉を水で溶き鍋肌から流し入れる。
暖かいご飯の上に乗せゆで卵を切り乗せる。
本当はたけのことうずらの卵を使いたかったけどなかったのでゆで卵で代用してます。白菜の水気で大丈夫でしたが濃いようなら水を入れて調節するといいと思います。
コピーしました!
その他のレシピ
