南瓜のヴィシソワーズ

ビストロぴーすけ @cook_40038414
暖かくても冷やしてもおいしいスープ、しかも簡単です。南瓜に天然水をしみこませながらじっくり茹で、そのままつぶすだけ。
このレシピの生い立ち
南瓜を1玉買ってきたので、たっぷり使って濃厚なスープにしました。冷やすと味は薄く感じるものだけれど、それにも負けないくらい濃厚です。
南瓜のヴィシソワーズ
暖かくても冷やしてもおいしいスープ、しかも簡単です。南瓜に天然水をしみこませながらじっくり茹で、そのままつぶすだけ。
このレシピの生い立ち
南瓜を1玉買ってきたので、たっぷり使って濃厚なスープにしました。冷やすと味は薄く感じるものだけれど、それにも負けないくらい濃厚です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17789962


