手順二つでサクサクワッフル(HB使用)

ぴんくすいか @cook_40048972
外はカリカリ、中はモチモチで美味しいです。多分世界一作るのが、簡単なワッフルだと思います。。( ̄∇+ ̄)v
このレシピの生い立ち
サンフランシスコで買った、9ドル99セントのワッフルメーカーを使いたかったから、簡単なレシピを考えました。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
手順二つでサクサクワッフル(HB使用)
外はカリカリ、中はモチモチで美味しいです。多分世界一作るのが、簡単なワッフルだと思います。。( ̄∇+ ̄)v
このレシピの生い立ち
サンフランシスコで買った、9ドル99セントのワッフルメーカーを使いたかったから、簡単なレシピを考えました。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17797041


