
そら豆だけ♪オイカレー炒め
しっかり味♪お弁当やおつまみ、あと一品なんて時に(人´∀`*)
このレシピの生い立ち
あと一品、何か足りない(´`)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17811497

しっかり味♪お弁当やおつまみ、あと一品なんて時に(人´∀`*)
このレシピの生い立ち
あと一品、何か足りない(´`)
しっかり味♪お弁当やおつまみ、あと一品なんて時に(人´∀`*)
このレシピの生い立ち
あと一品、何か足りない(´`)
しっかり味♪お弁当やおつまみ、あと一品なんて時に(人´∀`*)
このレシピの生い立ち
あと一品、何か足りない(´`)
しっかり味♪お弁当やおつまみ、あと一品なんて時に(人´∀`*)
このレシピの生い立ち
あと一品、何か足りない(´`)
鍋に湯を沸かしてそら豆を塩茹でし、ザルなどにあけて薄皮を剥きます。火傷にご注意(・ω・人)
フライパンに薄くサラダ油を引いて熱し、そら豆を炒めます。◎で調味して炒め合わせ、全体に照りが出たらOK♪
粉チーズを振っても美味です♪(人´∀`*)
コツ無しです(^^);旬のお野菜なので、そら豆は是非新鮮な物を♪さやの色が濃く、うっすら産毛のある物が美味しいそうです(*'艸`★)
その他のレシピ
