いかわたホイルバター焼き

こせうさ @cook_40033892
「いか」といったら我が家ではコレです。パパのおつまみ、子どものおかずに・・・
このレシピの生い立ち
いつもはフライパンで焼いてましたが、フライパンが汚れるのがイヤで。。
息子は残った汁をご飯にかけて食べます(^^ゞ
いかわたホイルバター焼き
「いか」といったら我が家ではコレです。パパのおつまみ、子どものおかずに・・・
このレシピの生い立ち
いつもはフライパンで焼いてましたが、フライパンが汚れるのがイヤで。。
息子は残った汁をご飯にかけて食べます(^^ゞ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17823435


