秋の味覚♪サツマイモの炊き込みご飯☆

miki-taka @cook_40074657
サツマイモだけでなく、ごぼうとこんにゃくを入れることでいいお出汁が出て甘すぎないご飯に仕上がります^^。
このレシピの生い立ち
そろそろサツマイモの季節かな~と思い、サツマイモの炊き込みご飯を作ろうと思ったのですが、サツマイモだけだとお出汁がなかなか出ないのでごぼうとこんにゃくを入れて、秋の炊き込みご飯にして見ました^^。
秋の味覚♪サツマイモの炊き込みご飯☆
サツマイモだけでなく、ごぼうとこんにゃくを入れることでいいお出汁が出て甘すぎないご飯に仕上がります^^。
このレシピの生い立ち
そろそろサツマイモの季節かな~と思い、サツマイモの炊き込みご飯を作ろうと思ったのですが、サツマイモだけだとお出汁がなかなか出ないのでごぼうとこんにゃくを入れて、秋の炊き込みご飯にして見ました^^。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17867564






