
まあなごの煮付け丼

となごん @cook_40036879
時々行っているJAの産直市の中に魚屋さんがあり、特大サイズの「まあなご」が売っていたので煮付けて丼にして数週間前に食べました。タレを煮詰めるとおいしいですよ。
このレシピの生い立ち
時々行っているJAの産直市で・・今日の限定商品に特大まあなごがちょうど2パックあったので、これで丼がおいしく食べられそう!と思ったのがきっかけです。うなぎと違いあっさりとしてておいしいですよ!^-^v
まあなごの煮付け丼
時々行っているJAの産直市の中に魚屋さんがあり、特大サイズの「まあなご」が売っていたので煮付けて丼にして数週間前に食べました。タレを煮詰めるとおいしいですよ。
このレシピの生い立ち
時々行っているJAの産直市で・・今日の限定商品に特大まあなごがちょうど2パックあったので、これで丼がおいしく食べられそう!と思ったのがきっかけです。うなぎと違いあっさりとしてておいしいですよ!^-^v
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17870949

