お食い初めの鯛の残りで鯛飯
pao12 @cook_40116914
息子のお食い初めで立派な鯛の酒蒸しを食べました。残りで次の日に鯛飯を作りました。残らずきれいに食べれました。
このレシピの生い立ち
息子のお食い初めで立派な鯛を注文して1日では食べきれなかったので次の日に鯛飯を作ってみました。とっても美味しく出来ました。
お食い初めの鯛の残りで鯛飯
息子のお食い初めで立派な鯛の酒蒸しを食べました。残りで次の日に鯛飯を作りました。残らずきれいに食べれました。
このレシピの生い立ち
息子のお食い初めで立派な鯛を注文して1日では食べきれなかったので次の日に鯛飯を作ってみました。とっても美味しく出来ました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18203258






