HMでむっちりチーズパン

ポン酢好き @cook_40084753
材料4つ!適当でOK♪離乳食期のおやつにも◎
このレシピの生い立ち
お腹減った!パン食べたい!なにもない~(;_;)て時に、作ってみたら…子どもも食いつく美味しさでした。
HMでむっちりチーズパン
材料4つ!適当でOK♪離乳食期のおやつにも◎
このレシピの生い立ち
お腹減った!パン食べたい!なにもない~(;_;)て時に、作ってみたら…子どもも食いつく美味しさでした。
作り方
- 1
HMと、豆腐を混ぜる。先に菜箸で豆腐を潰しておくと混ぜやすい。
- 2
ひとつにまとまれば大丈夫。
- 3
耐熱容器にオリーブオイルを垂らし、手で塗る。
- 4
手にオリーブオイルを塗り伸ばし、生地をとり、丸く広げる。
- 5
チーズを入れ、包み込み、耐熱容器に並べる。
- 6
グリルで10分、電子レンジ600wで3分加熱する。
- 7
熱いので気を付けて!フォークなどで取り出して召し上がれ(ノ´∀`*)
- 8
ひとつづつ丸めて…オーブンシートにのせて、オーブンで焼いてもOK
- 9
ひとつづつ丸めて…アルミホイルに並べて、オーブントースターで表裏焼いてもOk☆
お好みでどうぞ
コツ・ポイント
適当に混ぜて、焦げ目が少し付くくらいで焼けば大丈夫です。割ってみて、中まで火が通っているか確認はしてください。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18213811









