なんちゃってフランクフルト&ラスク
ラッキー2007 @cook_40114983
運動会シーズン、お弁当用に食べやすいサイズで作りました
このレシピの生い立ち
ホットケーキミックスが無かったので、食パンで代用しました
パンの耳も勿体無いのでラスクに
塩コショウやハチミツとお好みで、そままでも香ばしくて
美味しいです
なんちゃってフランクフルト&ラスク
運動会シーズン、お弁当用に食べやすいサイズで作りました
このレシピの生い立ち
ホットケーキミックスが無かったので、食パンで代用しました
パンの耳も勿体無いのでラスクに
塩コショウやハチミツとお好みで、そままでも香ばしくて
美味しいです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18219102


