キャラ弁*ドラえもん

小春*3児ママ @cook_40054846
時間が無い!材料も無い!でもキャラ弁にしたい!そんな時に簡単にできます٩( ᐛ )و
このレシピの生い立ち
体調が悪く、日の丸弁当にしようかと思ったら…梅干しがドラえもんの鼻に見えたので簡単に(無理矢理?w)ドラえもんにしてみました!ちなみに、息子は梅干しが大好きです(笑)
キャラ弁*ドラえもん
時間が無い!材料も無い!でもキャラ弁にしたい!そんな時に簡単にできます٩( ᐛ )و
このレシピの生い立ち
体調が悪く、日の丸弁当にしようかと思ったら…梅干しがドラえもんの鼻に見えたので簡単に(無理矢理?w)ドラえもんにしてみました!ちなみに、息子は梅干しが大好きです(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18312255


