大好きなマンゴースムージー風?
くり坊や @cook_40154618
濃厚で美味しいスムージーが出来ました!冷凍イチゴや冷凍バナナ・・・それか他の冷凍フルーツでも出来ます☆
このレシピの生い立ち
冷凍マンゴーを父が大量に送ってきたので大好きなミルクシェイクを作ろうとしたら出来ました!
豆乳でも美味しいですが、
加糖豆乳なら蜂蜜は調節して下さい!
大好きなマンゴースムージー風?
濃厚で美味しいスムージーが出来ました!冷凍イチゴや冷凍バナナ・・・それか他の冷凍フルーツでも出来ます☆
このレシピの生い立ち
冷凍マンゴーを父が大量に送ってきたので大好きなミルクシェイクを作ろうとしたら出来ました!
豆乳でも美味しいですが、
加糖豆乳なら蜂蜜は調節して下さい!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18319915




