大鍋お粥(血管ダイエット食1007)

デビオさっちゃん @cook_40054870
うどんの出汁が残ってたので、ご飯、鶏肉、野菜など入れて家族分の朝食のお粥にした。
このレシピの生い立ち
朝のお粥は、消化も楽だし、満腹感もあるし、なかなかイイと思います。(^^)/
大鍋お粥(血管ダイエット食1007)
うどんの出汁が残ってたので、ご飯、鶏肉、野菜など入れて家族分の朝食のお粥にした。
このレシピの生い立ち
朝のお粥は、消化も楽だし、満腹感もあるし、なかなかイイと思います。(^^)/
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18378239




