牡蠣のアヒージョ(*^^*)
ちょっぴりお洒落気分....♡
このレシピの生い立ち
バルで食べたのがキッカケ♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18494024
ちょっぴりお洒落気分....♡
このレシピの生い立ち
バルで食べたのがキッカケ♡
ちょっぴりお洒落気分....♡
このレシピの生い立ち
バルで食べたのがキッカケ♡
ちょっぴりお洒落気分....♡
このレシピの生い立ち
バルで食べたのがキッカケ♡
ちょっぴりお洒落気分....♡
このレシピの生い立ち
バルで食べたのがキッカケ♡
小ぶりな鍋...できれば、耐熱のフォンデュ皿的な物をご準備下さい!鍋底から1cmぐらいオリーブオイルを入れ、温めます。
種を抜いた鷹の爪とスライスしたニンニクを焦がさないように香りをだします。
あとは材料を入れ、火が通るまで焦がさないようにオイル煮にします。あとは塩コショウで味を調整しましょう(^o^)/
とにかく焦がさないように....(*^^*)
残ったオリーブオイルは、翌日パスタと絡めるとまいうー( ^ω^ )
コピーしました!
その他のレシピ
