鶏ささみと冬瓜のマーボー煮
冬瓜の使い切りに便利なレシピですっ☆
このレシピの生い立ち
冬瓜が余ったので、中華風にアレンジしてみました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18494540

冬瓜の使い切りに便利なレシピですっ☆
このレシピの生い立ち
冬瓜が余ったので、中華風にアレンジしてみました☆
冬瓜の使い切りに便利なレシピですっ☆
このレシピの生い立ち
冬瓜が余ったので、中華風にアレンジしてみました☆
冬瓜の使い切りに便利なレシピですっ☆
このレシピの生い立ち
冬瓜が余ったので、中華風にアレンジしてみました☆
冬瓜の使い切りに便利なレシピですっ☆
このレシピの生い立ち
冬瓜が余ったので、中華風にアレンジしてみました☆
冬瓜は皮を向いて、鶏ささみは筋を取ってそれぞれ食べやすい大きさに切る。
強火でごま油を熱した鍋に、にんにくとしょうがを加えて炒め、香りがたったら鶏ささみを加えて炒める。
2に豆板醤と☆を加えて炒める。
3に冬瓜を加え煮立ったら、弱火にし7~8分煮る。
水溶き片栗粉を加えとろみをつけ、ネギをちらして完成!
コピーしました!
その他のレシピ
