離乳食中期♡コーン&ミルクのお粥

♡えみみみみん♡ @cook_40084772
赤ちゃんが大好きな味なのでモグモグ食べてくれます♪
このレシピの生い立ち
コーンクリームの缶詰めを使うのが不安だったのと、中学生のお兄ちゃん達のおやつにせっかく茹でておいたとうもろこしをいらない言われたから(‾。‾;)
離乳食中期♡コーン&ミルクのお粥
赤ちゃんが大好きな味なのでモグモグ食べてくれます♪
このレシピの生い立ち
コーンクリームの缶詰めを使うのが不安だったのと、中学生のお兄ちゃん達のおやつにせっかく茹でておいたとうもろこしをいらない言われたから(‾。‾;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18511882


